気配がしている生活が、数年続いていて、魘されるのも数年続いているので流石に身体が飽きた模様。

ここ数年ずっと気配がしていて、自分だけが感じ取っているのですが、寝る時も、よし魘されるぞみたいに魘されりために寝床につくみたいな生活が数年続いています。金縛りが本当にあるんだと知ってから、自分にもその余波がきて、最初は信じられませんでした。一人で楽な、思い通りの生活をしていたのに、唐突に世間のしわ寄せが自分のところに回ってきたみたいな風になって、疲れているにも関わらず、自分のところに回ってきたのは何故なのと思いながら、もう余波を食らってやらないと完全に思ってきました。抱えきれないものが溢れ出したみたいに人を伝ってひたすら金縛りに遭いました。でももう体力や気力的に疲れてきて、嫌でも全貌が、理解できてきます。頭が痛いどころか疲れるじゃんと思っているのですが、一人で抱えきれなくなるくらいの外傷的な現象的な事象的なものが、偶然私のところまできて、最初は笑ったのですが、だんだん自分のことのように考えるようになりました。流石に気づいてくるし、余波も廃れると言いますか、続かないと思います。人もですが、やはり全ては有限で、力尽きるものなんだなと嫌でも思います。お盆なんて詳しく知らなかったのに、だんだん無意識のうちに意識して、知らないうちに理解してるみたいなものです。ADHD(多動性障害)の子供におすすめのサプリメント『コドミン』

NANA

NANAは私が高校生の時に流行っていて、みんなが読んでいました。
当時、私だけではなく友達もみんな影響を受けていたと思います。
主人公の2人のナナがとにかく可愛くてキレイで憧れていました。
小松奈々の恋愛体質なところも、当時は可愛くてモテモテでいいなあなんて思っていましたが、今大人になって思うのはフラフラしすぎてどっちつかずで男に振り回されるダメな女だと思ってしまうようになりました。
大人になって久しぶりに読んでみると学生のときに読んでいた感覚とまた違った方向から読めて2度楽しめておもしろいです!
こんなに考えが、変わるのか!と思いました。
尾崎ナナのほうはとてもかっこよく、キレイでみんな憧れていました。
ファッションだったり、髪型だったり。
実写映画化されたときは中島美嘉さんがナナ役をしていてぴったりだと興奮しました!
ヴィヴィアンの服もかっこよく着こなしていて、もうマンガのナナそのものでした!
歌もいまだに大好きです。
NANAのマンガはファッションも、それぞれ可愛くてわくわくしながら読んでいました。
マンガに出てくる男性メンバーにもキュンキュンしたり。
当時はノブが好きで、ハチと付き合ったのが嬉しかったな。
何度も告白シーン読み返しました!
私の青春の思い出です。スリミナージュ

機動戦士ガンダム

その当時、アニメと言えば子供のための娯楽映像であったと思います。
大人を意識して作られたものというのは、あまりなかったので、自分が中学生ころになると
ちょっと背伸びし始めてたので、アニメを見る機会も少なくなってきていたと思います。

そんな時に出会ったのが『機動戦士ガンダム』でした。
何気にTVをつけるとやっていたので、見たら「なに?これ?」と衝撃を受けたのを覚えてます。
それはロボットアニメという枠を超えて、戦争を確実に意識した大人のヒューマンドラマも兼ね備えている内容でした。

大人の階段を上りかけの自分にとっては、そのお話は勧善懲悪ではない初めてのロボット系アニメだったのです。
主人公も自分と変わらない年齢の少年アムロをはじめ、どう考えても戦争に行くはずもない若者ばかりで
それでも戦わなければ、生き残れないという非情をリアルに描いているのです。
すっかりその世界にハマってしまいました。

敵もただの敵ではなく、相手も自分の家族や命をかけての戦いで
生きて、血の通っている人間なのだということを
普通の歴史や戦争映画などではなく、このアニメで実感したのでした。
このガンダムが出たころから、アニメも新しい時代を迎えたのでは?と思うのです。ミーモでバストアップを目指していきます。

シミ対策で効果的なものは??

シミ対策として私が利用しているのが、ココナッツオイルです。もともとは昨今のはやりものに手を出す感覚で購入し、ココナッツオイルでうがいをする目的で使い初めました。でも、ココナッツオイルには保湿効果、火傷に効くこと、紫外線予防効果まであるんです。オイルを顔に塗るとべたべたしたりオイル焼けが気になる人もいるかと思いますが、ココナッツオイルの使用感はさらっとしており、肌に染み渡るようにすっとなじみます。また紫外線を約20%もカットする力があるんです。朝、ベランダで洗濯物を干すときにうっかりなにも塗らずにいると紫外線が直撃して、肌にダメージを与えてしまっている方も多いかと思います。そういううっかり紫外線を浴びる前に、朝のスキンケアとしてココナッツオイルをプラスして取り入れていれば、同時に保湿効果もあるのでダメージ対策になります。もちろん20%なので、そのあとに紫外線対策を怠らないようにしましよう。さらに、ビタミンCを積極的にとりましょう。ビタミンCは体内に蓄積されないので、欠かさずに取り入れることで体の内がわからケアできます。欠かさず取り入れるためには濃度の高いハイシ―などの医薬品として取り入れることが一番効果的です。日ごろのケアにプラスして真夏の紫外線を乗り切りましょう。メタルマッスルを体験してみました!

人間命を変えたコミックとは心の中でずっと生きている

皆さんには人ライブを左右されたものはあるでしょうか?
尊敬する人、みじかな先生だったり、実績上の偉人です人が多いのでしょうか?
筆者の場合は小学校のまま見た戯画だ。

もともと、戯画をかわいく見極める持ち家だったこともあり、
それまでも家庭におる時間に戯画がやっていれば主流見ていました。
それこそ育成TVでやる忍たま乱太郎は常々見ていました(笑)

そういった筆者がはまったのは、シティーハンターだ。
普段はセクシーくてだら止める冴羽?がのぞかせる真剣な視線、
争いがはじまったときの強さ!
牧村香と張り付くのか、くっつかないかの葛藤感。
冴羽?は可愛らしくモッコリしていましたから、目下夜範囲でTV講じる戯画でしょうが、
当時はまだそんなに調節が強くなかったんですね。
小学校の筆者はモッコリはよくわかっておらず、さらりと流しておりましたが、
冴羽?が夜這いしたり、オーダー者の入浴状態なんかにドキドキしていたものです。
オーダー者の難点を問題解決してほっとやる裏話、ホロリとする裏話など
見応えがありましたね。

見終わった後の余韻に浸っていると流れて生じる止め。
止めに限らず、挿入歌も含め望ましい曲が多かった!
筆者は止めを見ながら思ったのです。
冴羽?の見解って何者なんだろう?
これが人生の転換期だったと今では思います。
そう、筆者は声優追っかけになっていったのです。
戯画を見れば、必ず声優のチェックをして、認識を増やしていきました。
声優様のラジオも望ましく訊くようになりました。
私の青春ご時世は戯画と声優様に捧げていました(笑)
筆者も好ましい年になり、TPOを弁えるようになったのでパッとみて追っかけだとはわからないように
していますが、やっぱり追っかけ意識は貫くだ。
増分、いつまでも追っかけやってると思います。